チャートを動かす大衆心理を利用して相場から利益を上げる22の技術

[キャッチ]

[商品名]-ダイレクト出版-

勝ち組トレーダーだけが知る値動きの真実が明らかに!

チャートを動かす大衆心理を利用して相場から利益を上げる22の技術-維新の介-

チャートを動かす大衆心理を利用して相場から利益を上げる22の技術

チャートを動かす大衆心理を利用して相場から利益を上げる22の技術

販売価格:1980円(税抜)在庫有り!

※30日の返金保証付き!

[商品名]を最短で発送します

チャートを動かす大衆心理を利用して相場から利益を上げる22の技術の購入はこちらから

商品の詳細はここをクリック

チャートを動かす大衆心理を利用して相場から利益を上げる22の技術を購入する際のお支払い方法

本日24時までのご注文につきましてはご注文いただいた翌営業日に最短で発送しております。

↓↓↓チャートを動かす大衆心理を利用して相場から利益を上げる22の技術はこんな内容です↓↓↓

「なぜ、自分の思惑とは逆の方向に価格が動くのか?」
「誰かが自分のトレードを後ろから見ているんじゃないか?」

トレードをしていて、こう思ったことはありませんか?

実際、2012年8月に19万人の個人投資家を対象に行ったアンケート結果では、

「投資をやっていて、嫌になることは何ですか?」

という問いに対して一番多かった答えが

「買ったら下がる。売ったら上がる値動き」

でした。

つまり、ほとんどの人は自分の予想と逆に相場が動き、損をしているということです。
では、なぜ、価格は買えば下がり、売れば上がるのか?

┃ほとんどの投資家がしてしまっている致命的な間違いとは?

それは、ほとんどの場合、投資家であるあなたが、相場の世界において決定的な間違いをしてしまっていることにあります。

もし、あなたが

「利益を上げている人の売買を真似しているのに自分だけどうしてダメなんだろう?」

と思うなら特に危険です。

利益を上げている人と同じ銘柄で売買したり、テクニカル指標を使って売買するといった具合に利益を上げている人の売買を表面的に真似してもトレードでは勝てません

利益が上がるトレードをするために、まず、あなたが知らなければならないことがあります。

それを知って初めて、トレードで勝つことができるのです。

┃人間心理を知ることこそ勝ち組トレーダーへの大きな一歩!

その知らなければならないこととは?

『FX投資家の心理(大衆心理)がチャートの価格を動かしている』

ということです。

ん??それはどういうことでしょう??

多くの個人投資家は、トレードは、チャートに向かってするものですので、まるでパソコンの画面を相手にトレードをしているかのように感じていることでしょう。

しかし!それは大きな間違いです!

ですが、あなたが相手にしているのは、あなたと同じように、大切なお金をかけることに不安を感じ、値動きの上下に一喜一憂する、同じ人間です。

決してチャートそのものではありません。まずは、このカラクリの仕組みを理論的に学ぶことが、唯一の最短でのFX勝ち組トレーダーへの道筋です。

この本を読めば、

『どうして、買えば下がり、売れば上がるのか?』

その真実が分かります。

この真実を知っていれば、この先あなたのトレードは不安の無いものになります。

著者:維新の介

チャートを動かす大衆心理を利用して相場から利益を上げる22の技術の著者 維新の介維新の介(いしんのすけ)
大阪在住の専業トレーダー。
独自のテクニカル分析理論に定評があり、とにかく「負けない」トレードを得意とする。デイトレード中心で、この2年ほど1日単位での負けはほとんど記憶にない。
個人トレーダーとして雑誌紹介、講師依頼等多数。
オフィシャルブログ:月収50万円!!! FXでこう稼ぐ〜トレード手法大公開!!〜

チャートを動かす大衆心理を利用して相場から利益を上げる22の技術の口コミ・評価・レビュー

高確率で利益を出せるようになりました!

私は、某有名FX教材をずっと勉強してきまして、かなり某有名FX教材については理解したつもりでしたが、トレードをするに当たって、何か腑に落ちない部分があり、その原因が『チャートを動かす大衆心理』の理解にあることが、維新の介様の書籍を拝見していて気づくことができました。
実際に、この書籍の中にある、押し目買いのやり方を一時間足と15分足を使って試したところ、『高い確率で利益を出す』ことができました。
もちろん、この方法を極めたわけではないので、もっと深い理解と練習が必要だということも認識しております。
しかしながら、この王道のトレード方法こそ、相場の本質をついたトレード手法である!と、確信することができた次第です。
某有名FX教材では、『チャートを動かす大衆心理』などはまったく考えず、インジケータのみでの判断(移動平均線のみでトレンド方向を把握する)でしたので、まさしく自分に抜け落ちていたものが『大衆心理を理解すること』であるという、気づきを得ることができました。
『チャートを動かす大衆心理』を正しく理解することで、「押し目買いのやり方」のトレードを深く極めることが出来ると思います。
今回、この書籍によって得られた大変大きな「気づき」は生涯の私の財産になることは間違い無いと思います。
これも、維新の介様の書籍に出会えたおかげです。
感謝しています。

ここまで書いてある本は初めてです

今まで色々なFX関連の書籍を読みましたがここまで実践トレードを意識して書かれている本は初めてでした。

FXをやる上でメンタルは大事だと様々な書籍に書いてありますが具体的にどう言う事なのか説明されている書籍はありませんでした。

この本には具体的にどういう事なのかという専門的かつ実践的な解説があり非常にわかりやすくトレードに対するメンタルの保ち方を学べました。

なぜ相場は動きどういった理由で動くのかといった事から損切りの必要性またリスク管理の重要性を合理的にかつ実践的に解説されているのでトレードをする上で自信を持って行えるようになりました。

そしてなんといってもテクニカル分析に対する解説は必読物で勝つ為のテクニカルの見方が実践的に解説されています。

今までの書籍にはない独自の解説がしてあり実際のトレードで試した所勝率収益率ともに改善されました。

手法そのものの考え方や今後どうすればいいのかが明確に解説してあり、今後自分で手法を考える際の参考になると共に、どうやってトレードに生かしていけばいいのかをこの本で学ばせて貰いました。

誰しもが聖杯を求めどうしたら勝てるのか?と常に考えていると思います。
その答えを探すのであればこの本は必読であると思いました。

これで勝てる

これまでも自分なりにエントリールールを決めてトレードしていましたが中々上手く行っていませんでした。

移動平均線やRSIなどのテクニカルを世間一般で知られている方法を用いてトレードしておりました。

しかし結果が出ません。

なぜ?どうして?そういった思いがありましたがエントリールールを見直す事も出来ずに損失拡大。

このままではマズイとすがる思いでこの本を購入しました。

読み始めた最初の頃は過去のテクニカルへの先入観もあり理解出来ない事も多かったのですが、実際のチャートと照らし合わせて何度も読み返してるうちに段々と内容を理解出来るようになりました。

それに伴いトレードの方も少しづつ結果が出始めました。

書籍の中ではメンタル的な事からテクニカル分析まで全てトレーダー目線で書かれており、損切りやスキャルピングといった内容まで解説してあります。

トレードを行う上での基本から応用まで全てこの一冊で学べました。
今後も精進すべく繰り返し読んで勝ち組になれるよう勉強して行きたいと思います。

トレーダー目線の実践的FX教則本です

巷に溢れているFX関連の本はなんらかのラインのクロスやインジケーターのサインで勝てる的な物、もしくは基本的なテクニカル分析の解説ばかりで実際のトレードでどう使っていくのかを本質的に説明してくれている本はありませんでした。

しかし維新の介さんの著書22の技術ではそういった部分をトレーダー目線で細かく解説されており、相場に対する考え方や相場をどのように捉えて見て行かなければならないのか、またトレードを行う上でのメンタルの持ち方など初心者から上級者にまでわかりやすく解説されています。

テクニカル分析に関しても実践的に解説されておりテクニカルをどうトレードで使って行けばいいのかなど、維新の介さんの明確な解説のおかげで分かりやすく非常に参考になりました。

よくあるFX関連の本とはまったく違い手法というものがなんなのかという手法そのものの考え方を改めさせられる一冊でした。

私自身トレードを行っていますがFXテクニカル分析22の技術を読み「なるほどそういう事だったのか」と、相場へのアプローチ方法など改めさせられ売買ルールを構築する際の参考書として非常に助けられました。

もっと早く知りたかった

非常に実践的で実際にトレードに役に立つ技術ばかりで驚きました。

短絡的なテクニカル分析ではなく実際にトレードを経験した人にしかわからない勝つ為のテクニカル分析を解説している良書です。

トレードをする上でテクニカル分析は必須だと思いますが、実際のトレードでどう使って行けばいいのかわかりませんでした。

FXトレードをする中でテクニカルとはなんなのか?相場を見る為のどういった位置付けなのかが明確に解説されておりこの書籍を読んで相場に対する考え方が変わりました。

基本的なテクニカルの解説はもちろんの事、そこからさらに一歩踏み込んだ実際にトレードする上でどういう目線でテクニカル分析を行っていくのかという事も分かりやすく解説してあります。

この書籍を読み自分が今まで行ってきたトレードの間違っていた点も発見出来ましたし、それに加えてトレードルールの重要性にも気付けトレードの基本的なものを学べました。

内容が実践的なので自分でトレードルールを作成するというよりも、この書籍に書いてある事をそのまま実行出来れば勝てると思うのでチャートと照らし合わせながら自分の武器になるように勉強して行きたいと思います。

相場とは何なのか

これまで負け続けて来ましたが今回これで最後だと思い購入させて頂きました。

『相場から利益を上げる22の技術』を購入するまで色々な商材を試してきたのですが抽象的な表現が多くひどいものではネットで調べればすぐに出てくるような内容しかないものもあり中々上手く行きませんでした。

今までは実際にトレードをしてみて本当にそうなのか?と思う部分も多くありましたがそういった気持ちがこの本を読みスーッと消えて行きました。
実際のトレードに対する答えがあったからです。

やはり一番知りたかったのはどうすれば勝てるのかです。

相場とはどういうものなのか投資とは何かという答え。

トレードの基本やメンタルの考え方、さらにテクニカル分析の実践的解説などトレードの基本を一から学べました。

実際のトレードで活かせるように解説して下さっている商材は維新の介さんだけだと思います。

中々実際のトレードで当てはめていくのは難しい事ですがこういった所も適切にかつ的確に説明されており非常に使いやすく勉強になりました。

自分のトレードが大幅に変わりそうです。

これから相場も大きく変動し様変わりすると思いますが学べた事は非常に大きい思います。

勉強になりました

これまでネットなどでFXを独学で勉強して来ました。

散々負けているにも関わらずたまに勝てると上手く行けると思いこみまた負ける。
それを繰り返し損失拡大。

資金的にもキツくなりもう辞めようかと思っていたのですが、最後に何か試してみようかと思いFX関連の本を探していました。

その時に偶然この書籍の販売ページにたどり着きました。

商品説明を読んでみると他のFX関連の本とは違う感じだったので解説動画も付いてくるし買ってみるかという事で購入。

読んでみるとチャートの見方からテクニカルの使用方法まで全然違い自分の今までのトレードとはなんだったのかと驚愕しました。

負けるはずです。

それから実際の動いてるチャートを見ながら必死に読みました。

22の技術では維新の介さん独自のテクニカルの使い方や相場に対する考え方などが解説されており、理解するまでに時間は掛かりましたが今では勝てるようになりました。

それから自分の売買ルールを作成する際の指南書としても使えているので本当に買って良かったと思います。
平均評価: 4.5(評価数 98 件)

関連キーワード:MACD,テクニカル,分析,移動平均線,移動平均,FX,日移動平均線,EXCEL,MT,EMA,エクセル,為替,移動平均法,計算式,月足,ATR,FXテクニカル,FXテクニカル分析,MACDオシレータ,OSCI,QQE,RSI,SIGNAL,SIMPLE,オシレータ,オシレーター,オシレータード,オシレーター指標,システムトレード,スキャル,デイトレ,テクニカル分析入門,ドル,ドル円,ユーロ,ロウソク,移動平均線収斂,移動平均値,加重移動平均線,株価,関数,見方,五本移動平均線,豪ドル,豪ドル円,使い,指数移動平均線,指標,時間足,種類,週足,週足MACD,書籍,設定,総移動平均法,単純移動平均線,日経先物,売り買い,分析入門,分足,分足用,銘柄

忘れないようにシェアしておくと便利です↓
inserted by FC2 system