でっかい会社を作る9ステップ-ジェームズ・スキナー-

成功哲学界の大物が暴露

[商品名]-ダイレクト出版-

億万長者の起業家が教えない知られざる起業の3つの真実とは?

でっかい会社を作る9ステップ-ジェームズ・スキナー--ジェームズ・スキナー-

でっかい会社を作る9ステップ-ジェームズ・スキナー-

でっかい会社を作る9ステップ-ジェームズ・スキナー- 9 steps to make a big company

販売価格:4980円(特別価格)(税抜)在庫有り!

CD2枚組

※30日の返金保証付き!

でっかい会社を作る9ステップを最短で発送します

でっかい会社を作る9ステップ-ジェームズ・スキナー-の購入はこちらから

商品の詳細はここをクリック

でっかい会社を作る9ステップ-ジェームズ・スキナー-を購入する際のお支払い方法

本日24時までのご注文につきましてはご注文いただいた翌営業日に最短で発送しております。

↓↓↓でっかい会社を作る9ステップ-ジェームズ・スキナー-はこんな内容です↓↓↓

あなたは今のまま続ければ、いつか大きな会社に成長すると確信できるだろうか??

新聞、マスコミ、本で語られる、起業で大成功したストーリーを耳にするのは面白いし、夢がある。

あの有名な時計ブランドのフランクミュラーも、最初は2人から始まった会社だし、苦労しながら大企業になった成功ストーリーは面白い。

そういった話を聞くと、「自分には無理かもしれない」と思いながらも、「いつか自分もそうなれたらなー」と思ったことは?

ジェームズ・スキナーは言い切る。

『そんなサクセスストーリーは滅多に起こらない』と。

事実、メディアで紹介されているシンデレラストーリーやサクセスストーリーは、ほんの一握りの運を掴んだ人に起こった奇跡である。

宝くじが当選する確率は、地球がビッグバンによって生まれる可能性よりも小さいことをご存知だろうか?

いきなり夢をぶち壊すようなことを言うが、このCDが夢物語を語り、気分を良くするためのものではない。

では、大きな会社を作ることは、選ばれた天才か、強運の持ち主しか不可能なのだろうか?

そうではない。いや、もしかすると、あなたがこれを読んでいることがすでに"強運"なのかもしれないが。

このCDプログラムは、"正しいやり方"で、大きな会社を作るステップを成功事例から学ぶ「起業のカンニングペーパー」だ。

小さな会社作りは大変

では、具体的に大きな会社をどうやって作るのか?

本プログラムで講師を務めるジェームズ・スキナー。彼自身、30社以上の会社を経営してきた経験から出た答えが、

「小さい会社はしんどい。二度とやりたくない。大きいほうが簡単」

そして、ほぼ全ての人が小さい会社しか作れないのは、はじめから大きな会社を作る方法を知らないだけだと言い切る。

しかし、ここで言う"大きい"の定義は、決してサイズのことを指してはいるのではない

つまり

  • 仕事範囲
  • 従業員・仕事相手
  • 仕事内容
  • 問題発生
  • 仕事時間
  • 報酬

この全ての要素において、"大きな視野を持つ"ということである。つまり意識の違いである。

分かりやすい例を挙げると、

  • 小さな会社という意識でを経営する人:全て1人でやろうとして、常に忙しく、貧乏暇なし状態。そこから脱出するためのアイディアももたない。
  • 大きな会社という意識でを経営する人:自分は経営だけ、後は他の人任せ。自分はアイディアだけを次々を生み出し、手を動かすのは他人に任せる。

これは、机上の空論ではない。事実、知る限り、大きな会社の経営者は例外なくこういった意識と視野を持ち、経営している。

しかし、いきなり今までの意識を捨て、新しい視野を持つと言っても難しい。それは今までの凝り固まっている頭があるからだ。

しかし、心配には及ばない。

そのためにこのプログラムが存在するからだ。

事実、ジェームスの『でっかい会社を作る9 ステップ』CD プログラムを聴くことで、「考え方が変わった」という声が多数寄せられている。

また、ジェームスの話を聞いていると不思議と「自分にもでっかい会社を作れるじゃないか?」と思えてくるのを実感することだろう。

30日間の返金保証

とはいえ、経営者たるもの、無駄なものに一切のコストを支払う必要はない。もしこのプログラムが無駄だと思った時には、一切の遠慮無く返品していただきたい。

CDが届いてからの30日間以内であれば、理由の如何に関わらずいつでも全額返金されるので安心だ。

今だけ1000名限定のボーナス付き

なお、今なら先着1000名には、ジェームズ・スキナーのセミナー音声「あなたの事業を理解する6ステップ」がプレゼントされる。

あなたは自分の事業を100%理解し、どこをどう改善すればいいかが手に取るようにわかるようになるだろう。

人は"行動したことに対する後悔"よりも"行動しなかったことに対する後悔"の方が心に大きく負担になるということをご存知だろうか?

30日間の返金保証と、1000名限定のボーナス音声プログラムまでついてくる、『でっかい会社を作る9 ステップ』CD プログラムを、今すぐお試しいただきたい。

まずは行動することがあなたの経営を変える最善の一手だ。

著者:ジェームズ・スキナー

でっかい会社を作る9ステップの著者 ジェームズ・スキナージェームズ・スキナー
ジェームスは、経営コンサルタントとして100社以上の大企業や政府機関を指導し、2つの金融グループを設立。世界35カ国にその事業を広げ、30社以上の企業経営に携わってきました。
世界3000万部、日本だけでも180万部を超えるベストセラー「7つの習慣」を日本に紹介したことでも有名です。累計230万部を突破するベストセラ?作家でもあり、代表的な著書には「成功の9ステップ」、「お金の科学」、「略奪大国」「100%」などがあります。
元アメリカ合衆国副大統領のアル・ゴア、元ロシア大統領のミハイル・ゴルバチョフ、スティーブン・R・コヴィー、マーク・ヴィクター・ハンセンなどとの対談、ピーター・ドラッガー、ケン・ブランチャード、ロバート・キヨサキなどの来日プロデュースやナビゲーター役などをつとめた経験を持っています。
また、経営指導やセミナーの手法は同業者が嫉妬するほど特徴的なものになっており、そのエネルギーの高さも大きな話題を呼び、その哲学や手法を説く「成功の9ステップ」ライブセミナーは日本一の人気を誇っています。ジェームズ・スキナーの著書
でっかい会社を作る9ステップ-ジェームズ・スキナー-の口コミ・評価・レビュー

※個人の感想であり成果や成功を保証するものではありません

大きなビジネスを展開できることが理解できた

とてもためになりました。自分自身、フリーで仕事していますが、細々とした仕事の連続で、閉塞感を感じていました。さらに、自分では大きなビジネスは無理だと勝手に決め付けていて、今の現状でもがこうとしていたんですね。しかし、この音声を聴いて、アイディア選びさえ間違わなければ、大きなビジネスが展開できるということが理解できました。これから一歩ずつ実践のステップを進んでいきたいと思います。-中田さん-

自分がステップアップ出来ていくように感じています!

今は、素晴らしいCDと出会うことができたと確信しております。最初にCD2枚組を聴いた時、話が大きすぎて大風呂敷を広げているように感じました。私は、今起業したばかり。会社の基礎をどうしたら固められるかと地道に考えているところです。ですから意味の分からないカタカナ言葉の連続で、「でっかい会社を作るのはこんなに簡単なんだ」と例を出されても、ますます不信が募るばかりでした。1枚目のCDの後半になって、9ステップの説明を聞くうちに、少しずつ「成程」と思えるようになってきました。-堀川さん-

でかい会社をつくりたいです。

でかい会社をつくりたいです。実は最近気づきそうで、気づけなかった微妙な状態でした。色々ネットで調べてみると、小さい所から徐々に大きくしていくことはすごいことだということがある会社のHPに掲載されていたのです。では他のでかい会社はどうしているんだ?と疑問に思いましたが、「まあいいか」と思っていました。しかし、このCDを聞いて「そういうことだったのか!」と解決してしまいました。ジェームスはCDのなかで気付かなかったでしょ?と言ってましたがCDを聞く前に、僕は気づけそうだったのでちょっと優越感(笑)最近目標をでかくもっていたため大企業をいろいろ研究していたのです。時間の節約にもなったし、とても貴重な情報有り難う御座いました。-佐々木さん-4

これほどパワフルとは

初めてジェームズスキナー氏のセミナーを音声で聞くことが出来たのですが、これほどパワフルで意識を高めてくれる方とは思いませんでした。会社の経営と心の豊かさに密接な関係があるのだということを教えていただけました。-伊藤さん-

もっともっと聞きたい!

ジェームスの口からあっさりと誰も知らない、教えてくれない情報がぽろぽろっと話の中に盛り込まれているところ、その情報が眉唾でない信憑性がうかがいしれるところがいつもすごい!と思ってしまいます。これだけ成功哲学、自己実現の本やセミナーが流行り誰も彼も本を出し講演をするようになると、ある程度眼が肥えてきた人たちはホンモノはどれか?と、公の場では語られない、建前ではない真実を知りたい。そう考える人は少なくないと思います。裏話、ここだけの話そんな話がとんでもなく本当にビジネスで成功しているジェームスの口からもっともっと聞きたい。-道木さん-

人生の視野を広げることにも充分役立つでしょう

私は例に漏れず、たくさんのビジネス書、成功に関する書籍を読み漁ってきました。ジェームス氏が喋っている内容の殆んどは既知のことでしたが、氏の経験や知識を通した具体的な話は非常に説得力があり、かつ実践に生かしやすい具体的なものです。そこかしこに気づきやアイデアが散りばめられています。また普通の視点では気づくことのできない実例も多く、これはビジネスという枠にとどまらず、人生の視野を広げることにも充分役立つでしょう。本当にお奨めできる内容です。-丸山さん-

最初は斜に構えていたが・・・

「実は「どのようなものか試しに」と、斜めな気持ちで申し込みました。 しかし、ジェームスさんのお話を聞いていて、今まで持っていたモヤモヤしたものが、どんどんつながっていって、独り、げらげらと笑いながらもスッキリした気持ちになりました。 自分の夢を現実の世界にあらわすことが、どれだけすばらしいことか。そのために、自分がしなければいけないことを、これからどんどん発掘していきたい。そんな、エネルギーで満たされました。」-赤坂さん-

今から楽しみでしょうがありません!

でっかい会社を作る9ステップのCDを聞いて、特に印象に残った部分は「社長である自分が、会社に無くてはならない存在であってはいけない」という所で、まさに目から鱗の気付きができました。これからも、繰返しCDを聞き内容を腹に落として、その効果を実感できるかと思うと、今から楽しみでしょうがありません。有益な情報をリスク無く得られるシステムって本当に素晴らしいと思いました。-四十物さん-

価値が高い情報を無料で出す

さすがはジェームスだと感じました。9ステップで見た彼。メガイベントで見た彼。その中では話していないことをそれも、きわめて価値が高い情報を無料で出す。ビックな夢、ビックな人間という言葉はとても響きました。これから自分でビジネスをやっていきます。この二つの言葉をしっかりと実践しようと思います。-吉岡さん-
平均評価: (評価数 件)

関連キーワード:

忘れないようにシェアしておくと便利です↓
inserted by FC2 system